
colorful days

毎日を120%楽しもうとしている都内OLの日々。

ディズニーウェディングのごはん。

こんばんは。

昨日は大好きな友人の結婚式(atディズニー系列のホテル)でした。

 

3/19(土)のごはん振り返り。

朝ごはんは、魚沼産コシヒカリを使ったお餅が手に入ったとのことで、お餅2個。

 

挙式の30分以上前にヘアセットが終わっちゃったので、イクスピアリのスタバでのんびり。

f:id:rrin17:20170320205910j:image

9周年?らしく、シロップカスタマイズが無料だったよ。

アイスコーヒーが飲みたかったから、

どのシロップがマッチするか聞いたところ、ヘーゼルナッツシロップとのことだったので、お願いしてみた。

→結果、今後は絶対入れない。

 

そのあとは、挙式。披露宴と続いて、、、

披露宴のご飯をご紹介♪

前菜。ところどころミッキーが♪

色合いでミッキーを表現しているんだそう。

 f:id:rrin17:20170320210300j:image

スープ。この説明聞いてなかったー( ;∀;)

f:id:rrin17:20170320210320j:image

パン。ミッキー型のミルクパンが可愛かった可愛かった♪

f:id:rrin17:20170320210333j:image

魚料理。

f:id:rrin17:20170320210355j:image

肉料理。

f:id:rrin17:20170320210411j:image

デザート。

f:id:rrin17:20170320210426j:image

みんなでつまむ、洋菓子たち。

f:id:rrin17:20170320210438j:image

お料理ぜんぶ可愛くて、色合いが綺麗で、程よくディズニーで。

感動でした。

 

二次会は、イクスピアリのカフェカイラで。

カフェカイラといえば、ハワイアン♪パンケーキ♪

ビュッフェにパンケーキも登場したよ。

 f:id:rrin17:20170320210728j:image

f:id:rrin17:20170320210821j:image

美味しくて、幸せでした。

 

晩ごはんは、MUJI CAFEで3品ごはん。

 

食べ過ぎですな。明日からダイエット!